アクセスカウンタ

○四国オランダ庵○

プロフィール

ブログ名
○四国オランダ庵○
ブログ紹介
金魚飼育歴9年目!四国オランダと協会系らんちゅうの写真を中心としたブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年、初ブログ!
今年、初ブログ! ひと池、冬眠明けしたので久しぶりに撮影してみました。 少し青水を入れたので、ちょっとぼやけた感じになっています。 雌は、腹ができてきているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/07 14:30
2014年元旦
2014年元旦 明けましておめでとう御座います。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 01:54
日本オランダ獅子頭愛好会全国品評大会
日本オランダ獅子頭愛好会全国品評大会 今日は、日本オランダ獅子頭愛好会全国品評大会に 出かけてきました。 晴天に恵まれ、人も例年の倍以上いたように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/17 21:34
読売新聞に掲載
読売新聞に掲載 今日は、らんちゅうで香川県限定ではありますが、 読売新聞に掲載して頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/05 19:27
オランダ
オランダ オランダ当歳、本筋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 01:15
品評会 3
品評会 3 今日は、協会系らんちゅう親の結果です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/22 20:53
品評会 2
品評会 2 今日は、協会系らんちゅう2歳の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 17:57
品評会
品評会 今日は、品評会に行ってきました。 今年も協会系らんちゅうの部で、 総合優勝を頂きました。 それと今年は、初めて当歳魚が 優等に入りました。 洗面器に載った当歳魚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/20 23:55
お久しぶり〜
お久しぶり〜 久しぶりにブログをすることにしました。 今日は、曇っていて肌寒いので生姜湯を 飲みました。 最近は、水温も下がってきて、そろそろヒーター も必要かなって思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/18 12:38
らんちゅう出品
らんちゅう出品 今日は、今年初らんちゅうをヤフーオークションに出品 しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 22:20
地金・2歳
地金・2歳 今日は、水槽に入れた地金が綺麗なので 撮影してみました。 6月末に産卵して、落ち着いたので水槽に入れました。 また稚魚達も順調に育ったら載せていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/12 23:51
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は、雨が降ったり止んだりだったので びちょぬれになりながら、池に蓋をしたり で大変でした。 こんな天気だとやる気スイッチOFF気味です。 なので出品用の撮影をすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/04 21:50
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は、オランダ4歳・2匹をヤフーオークションに 出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 23:18
ヤフーオークションとオランダ3歳
ヤフーオークションとオランダ3歳 今日は、ヤフーオークションにオランダ青仔を 出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/28 19:31
2歳横見と黒仔出品
2歳横見と黒仔出品 今日は、2歳のオランダが産卵して、その魚を入れる 池がなかったので、ガラス水槽に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 23:43
オランダ青仔
オランダ青仔 今日は、オランダ青仔をヤフーに出品しました。 こんな仔達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 21:53
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は、ヤフーオークションにオランダを出品 しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 23:47
オランダ青仔
オランダ青仔 今日は、ウチのオランダ、青仔大関を載せてみました。 先程たけちゃんのブログでオランダを見て、載せるのを やめようかと思いましたが、どう変化するか見たいので、 載せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 21:39
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は、ヤフーオークションにオランダを出品しました。 こんな魚達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 19:43
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は、ヤフーオークションにオランダ青仔を 出品しました。 こんな魚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

○四国オランダ庵○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる