○四国オランダ庵○

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、初ブログ!

<<   作成日時 : 2014/03/07 14:30  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ひと池、冬眠明けしたので久しぶりに撮影してみました。
少し青水を入れたので、ちょっとぼやけた感じになっています。
雌は、腹ができてきているようです。

画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!\(^_^)/

お久し振りでございます!!

元旦記事から、お元気かな〜〜と思っていましたよ!

そろそろ産卵でしょうか!(*^^*)
とし
2014/03/07 16:07
としさん、こんにちは。

今年も、気合いが入ってますね。

ウチは、多分4月に入ってからの産卵になると思います。

今年も、頑張りましょうね。
まあちゃん
2014/03/07 18:26
まあちゃん お手数を煩わせてすみません
でした。無事たどり着きました!

昨年頂いてきた佐藤さんの牝産む気配がなしです!
暖かくなるまでそのまま放置状態にしておきます。
sarabebe
2014/03/10 12:52
sarabebeさん、これは、古い方のブログです。

親魚は、産みにくいですよね。
暖かくなれば、産むと思いますよ。
まあちゃん
2014/03/10 17:00
まあちゃんさんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいます(*´∀`*)大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょうヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪実は最近、まあちゃんさん自身にも興味津々ですよ☆(゚∇^*)
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいです(◎>U<◎)いきなりでごめんなさい!でも待ってますです(*´∀`*)
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/12 21:16
すいません
宇野系で親にできそうな魚いないでしょうか
サム
2014/04/15 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年、初ブログ! ○四国オランダ庵○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる