○四国オランダ庵○

アクセスカウンタ

zoom RSS 品評会

<<   作成日時 : 2013/10/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、品評会に行ってきました。
今年も協会系らんちゅうの部で、
総合優勝を頂きました。
それと今年は、初めて当歳魚が
優等に入りました。
洗面器に載った当歳魚です。


画像

画像


画像

画像


画像

画像


画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあちゃん 今日は
さすが・・実力発揮ですね〜
素晴らしい協会系ですね・・・
蘭鋳&オランダとパーフェクトですね。
今度訪問した時なんかもらおうかな・・・
柏のオランダ
2013/10/21 11:41
柏のオランダさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
今年も運良く優勝する事が出来ました。
有り難う御座います。
来月は、いよいよオランダですね。
良い魚を、見せて下さいね。
まあちゃん
2013/10/21 13:37
4年連続の総合優勝おめでとうございます!

狙って獲れるもんじゃないと思いますが、
獲ってしまうところがすごいですね。
あずきさらさ
2013/10/21 18:55
あずきさらささん、今晩は。
お陰様で、今年も頂けました。
有り難う御座います。
日々精進ですね。
まあちゃん
2013/10/21 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
品評会 ○四国オランダ庵○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる