○四国オランダ庵○

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/07/04 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、雨が降ったり止んだりだったので
びちょぬれになりながら、池に蓋をしたり
で大変でした。
こんな天気だとやる気スイッチOFF気味です。
なので出品用の撮影をすることにしました。

オランダ2歳を6匹ヤフーに出品しました。
こんな魚です。


A
画像


B
画像


C
画像


D
画像


E
画像


F
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

更紗のオスが気になりましたのでオークションとにらめっこします。

直接メールしたほうが早いですかね!*\(^o^)/*


夏に飼育見学に寄らせて貰っても宜しいでしょうか⁉


とし
2013/07/06 09:02
こんにちは、お世話になります。
御入札ありがとうございます。
いつでも寄って下さい。
まあちゃん
2013/07/06 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ○四国オランダ庵○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる